いつものように牛こま肉をぎゅっと固めて、ステーキにしようと思ったら、肉が足りなかったので、半分は豚こま肉をステーキにしました!!






味付けは、西京味噌漬けステーキにしよう!!












どうかな?





すると、はる兄「醤油味が良かった〜アボカド切れてないよ?」ってさ。アボカドはナイフとフォークで切りながら食べなさい。




杏ちゃんはね、風邪をひいちゃって、シチューと苺をほぼ全部食べちゃった!!



私「はるとが入試終わった後でよかったー杏ちゃん、タイミング良かったよ!!」って言ったら、


 



はる兄「俺はたとえ風邪を引いてても解ける。」ってさ。

 


神様がお天道様からみてるから、偉そうなことを言うな。口を慎みなさい。




神様、どうか、はる兄をよろしくお願いします。