我が家はひな祭りの翌日はれんくんの誕生日です❗️ドタバタだから1日早くやりました🤣🤣🤣






ちらし寿司はね、ちらし寿司の素を作ってから、白米と寿司酢を入れるからフライパン1つでできてめちゃうまちらし寿司です✨✨✨
















今年は私と杏ちゃんが好きなうなぎにしよう😄😄😄



 

ちらし寿司の作り方はこちらです💁‍♀️

私も永遠の女子ですから2人のお祝いだよね🌹


  


そしたらさ、はる兄とれんくん「女子って言うな。ババーだろ。」ってさ。




は?食べなくていいです👹👹👹私が食べておくよ👹👹👹




今日ははる兄の卒業式です。スーツを着たらさ、私ジャケットのボタンがしまらない。




うなぎちらし食べ過ぎたーはる兄のせいだー!!