はる兄、第一志望の大学、1日目受けてきました〜!2日かけて受けるからさ、明日もあります!!






どーだった?




はる兄「可もなく不可もなく。」怖っ。





第一志望の大学に、よくそんなサンバのカーニバルみたいな派手な格好で行ったね?




すると、はる兄「圧迫したつもりが、笑われた。」ってさ。←本人の希望により写真は控えます。




さー、こっそりげんかつぎご飯です!!


















受験に勝つのカツ煮、めでたいのタイの干物、粘り強く努力できるようにの里芋の煮物と将来の見通しが良くなる蓮根、厄除けに赤のお赤飯にしました!!←どんだけ?





それから、免疫力アップに味噌汁がいいそうなので、白味噌のお味噌汁を召し上がれ〜!!





すると、はる兄「験担ぎ?ふっ。」鼻で笑うな。






神様、仏様、お内裏様、お姫様、どうかはる兄をよろしくお願いしますーーー!!