今週からはる兄、大学入試が本格的に始まりました!!





こっそりげんかつぎご飯しよう!!受験に勝つ!の梅しそチーズトンカツと、オクトパス(テストにパス)のタコのサラダだ!!













それから、風邪を引かないように免疫力アップには発酵食品、ビタミンがいいそうなので、具沢山の豚汁と、みかんヨーグルトにしました。←最近ずっとこれ。







すると、はる兄「晩ご飯いらない。夕方に食べた。」ってさ。

は?何で連絡しないの?





そしたら、杏ちゃん「疲れがとれるから食べなさい!!」杏ちゃんもお疲れです。




すると、はる兄「うまい。」全部食べていました。梅しそチーズトンカツにとんかつソースかけて食べると美味しいよね。





杏ちゃん、あざーす!!