私は、子供達にアボカドバーガーにしました!!






贅沢に牛豚合い挽き肉にして、1人アボカド1つ、マヨ+ハンバーグソースで召し上がれ〜!!









はる兄「馬鹿うめー」ってさ。





明日も入試頑張れーーー!!


杏ちゃんはね、「コストコ風マフィン」を焼いて、男子2人とお友達の女子にあげました!!





計量から全部1人でやってね、100gのバターや、30gのココアをぴったりになるまで頑張っていました!!











3時間後、杏ちゃん「できたー」ってさ。





そして、杏ちゃん「バレンタインって大変!!」

でもね、男子のママからメールが来て、「パクパク食べました!私も一口頂いたらとっても美味しかったです!チャレンジしてみたいのでレシピ教えて〜!」って。






みきママYouTubeの「コストコ風マフィン」で作りました!!

↑真ん中のにチョコレートを割って入れました!!







杏ちゃん、男子2人に喜んでもらえてよかったね。
鼻の下、伸び伸びだぞ。