今日からはる兄、大学の入試が本格的に始まります

!!





今夜は、げんかつぎご飯しよう!! 出世魚のブリでブリ照りと、勝つ男でカツオの竜田揚げだ!!














それから、風邪を引かないように免疫力アップには、発酵食品、ビタミン、タンパク質がいいそうなので、具沢山の豚汁と、みかんヨーグルトにしました!!

味噌は最後に火を止めてからいれると発酵の効果があるそうです!!








すると、はる兄「晩ご飯いらない。食べてきた。」ってさ。









は?明日同じもの出したるわー。





そしたら、杏ちゃん「目玉グミ、美味し〜!!」



原宿でグミを爆買いしてたね。







グミってそんなに美味しいですか?