「EMBELLIR fleur (アンベリールフルー)」のまりなさんのところに行きました!!





まりなさん「今日はどうしますか?」って聞かれたので、




私「正月太りとテスト太りになっちゃったので、春の爽やかで、痩せて見えて、可愛いく見えるようにお願いします!小顔は絶対!」←あり得ないオーダー。

すると、杏ちゃん「腰まで伸ばしたいので切らないでください。前髪はちょっとだけ切ってください。」←娘もあり得ないわがままオーダー。







そしたら、まりなさん「任せてください!」

頼りになります〜🤩🤩🤩





 

2時間後。杏ちゃん「すご〜い!!」

めっちゃいいです!!






まりなさん「春っぽくベージュでツヤツヤです。杏ちゃんも髪が早く伸びるように全体的に枝毛を切りました。」ってさ。完璧すぎです!!ありがとうございました!!




おかげで原宿で気持ちよくイタリアンピザが食べられました!!





すぐに調子に乗る奴です。




☆EMBELLIR fleur(アンベリール フルー)☆
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目2-9
ミナガワビル4階
03-64335657