子供達が大好きな明太クリームうどんの明太子の代わりにすじこで作っちゃおう!!






他には煮物が食べたい!!









むね肉には、片栗粉をまぶしてから、にんにくとふんわり焼いて、だし醤油をかけました。めちゃくちゃ美味しいです!!





うどんは、刻んだすじこ+生クリーム+麺つゆ+お好みでしそとのりをぶっかけて、混ぜていただきます!!




テーブルで混ぜるだけだから、杏ちゃん「いくらにしたの?」大興奮です✨✨✨すじこを刻めばいくらみたいになります❗️






すると、杏ちゃん「いつもの明太子の方がよかった」ってさ。

お代わりまでして、言う❓





今日のランチは、晩御飯の全部乗せです。




そしたら、はる兄「残り物?」ってさ。

神様に謝れー!!