今日は受験生のはる兄にお昼ご飯を作って置いて、私は大学でテストです!!





そこで、昨夜「ランチは何がいい?」って聞いたら、





はる兄「何でもいい。」ってさ。





私「チキン南蛮?チャーシューラーメン?」





すると、はる兄「やだ!やだ!」ってさ。






私「照り焼き?豚味噌?」





そしたら、はる兄「やだ!やだ!」は?





私「ハニーマスタードチキンは?」って聞いたら、





はる兄「それがいい!」ってさ。何でも良くないじゃないか。





はる兄「俺の中(食べたい中)での何でもいいだから。」ってさ。





お前の中のこと誰が分かるか〜!!





ハニーマスタードはね、鶏肉を焼いたら、はちみつ+マスタード+醤油+顆粒コンソメでめちゃうまです!!











はる兄、来週から私立受験が始まるね。頑張れー!!