杏ちゃん「ミートボールスパゲティーが食べたい。」ってさ。101匹わんちゃんのあれか!!






フライパン1つで作っちゃおう!!













ボウルの代わりにフライパンにハンバーグの材料を入れて、焼いたら、ピーへシチューの素で煮込みハンバーグにして、スパゲティーに和えたらできあがり〜!!







杏ちゃん「美味しすぎ〜」ってさ。

隠し味にケチャップや中濃ソース、顆粒コンソメ、はちみつを少し入れました!!





そして、はる兄が塾から帰ってきて、スパゲティーを別で作って出しました。




私「どう?」






すると、はる兄「どうが早すぎる。まだ1口も食べてない。」いつも聞くのが早いってさ。






気になるから早く食べなさいって。