明後日、はる兄、センター試験なので、頭が賢くなる&免疫力アップご飯にしよう❗️







頭が賢くなる栄養素は
●カルシウム→脳の回転を高める.
●レシチン→ 記憶力アップ.
●ビタミンC→ カルシウムの吸収を高めて、精神を落ち着かせてくれるから集中力アップ.





そして、免疫力を高めるには、腸内環境を整えることがいいから発酵食品や食物繊維がいいんだって👍
 




 
 だから、今日の晩御飯は、
















●黄身のせツナマヨチーズ&ポークプルコギ丼

●キウイヨーグルト
●卵白入りわかめとなめこの味噌汁
 にしました〜!!レシチンは卵に含まれています!!





私も明日、大学でテストがあるし、スプーンでかき込んで食べちゃお!!




 
そしたら、杏ちゃん「ツナマヨチーズも美味しいし、プルコギも美味しい!」って。

選べないってさ。





さ〜、私もテスト勉強するぞ〜!!