母がみんなにお年玉を配りに来ました!!







杏ちゃん「わ〜!!〇〇円もくれるの?」ってさ。

いきなり額を見んな。








そして、母「カニの豆豉炒めができたよ〜!!」






トウチを刻んで、オイスターソースと味付けで美味しい中華にしてくれました!!お雑煮も食べました。







そしたら、杏ちゃん「大人の味だね。」ってさ。

カニ酢がよかったかー。






子供達よ、お年玉をもらったから今年の抱負を言いなさい。



すると、れんくん「今しかできないことをする。」ってさ。勉強を聞いてるんだけど?




はる兄「社会経験を積む。」受験に受かるじゃないのかい?




そして、杏ちゃん「勉強を頑張ります。」それだよ、それ。




そう言って、杏ちゃん、ずっとTikTok見ていました。