冬休みはカフェ飯ワンプレートが楽ちんだ!!




今日はポークジンジャーとほうれん草のグラタンとベビーリーフサラダ(レタス+ベビーリーフ)です!!














ベビーリーフをいれたらカフェっぽくなるよね?






ポークジンジャーは外食本に載っています!!

すると、はる兄、夕方起きてきて、「朝5時に寝た。最近朝寝て、夕方に起きる。」ってさ。高3の受験生なのに、朝寝んな。勉強してるのか?






そしたら、はる兄「俺はまだカタールにいる。」ってさ。サッカーの試合をずっと観戦してたせいで、まだ時差が直らないってさ。





早く日本に帰ってこ〜い!!早寝早起きも試験範囲だぞ!!





そして。





大掃除、面倒ですよね?

おすすめ動画です!!見るだけでやる気、起きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、たいていの汚れは、除菌スプレー+水拭きで落ちます!!