受験で忙しいはる兄、受験がなくて遊んでばっかりのれんくん、SNSみまくりの杏ちゃんの冬休みが始まりました〜!!






ランチ、米がいいと言うので、豚カルビとナムルのアボカド丼にしました!!












豚カルビ+人参のナムル+マヨアボカドの3つの味が楽しめるどんぶりです!!杏ちゃんいかが?





すると、杏ちゃん「男たちはなんで何にもしないの?杏ちゃんばっかりお手伝いしてる!」

イライラしながら炊飯器のお米、食べんな。






はる兄も、れんくんも、小学生の時、みんな同じ不満を言ってたよ。はる兄「何でれんは何もしないんだ。」っていつも泣いてたな。






みんな同じだから、杏ちゃんも働け。働かざる者ランチはなし!!






杏ちゃん、お腹いっぱいだからいらないっていいながら、どんぶりガツガツ食べていました!!

やばい、美味しすぎて食べすぎました。


  




激しく大掃除するか!!