豚のヒレ肉に直接パン粉をまぶしてそのまんま揚げ焼きしたら、ソッコートンカツになるから、そのままソッコーカツ煮になります!!






カツ煮は卵でとじるから、揚げ焼きで充分美味しい!!











でも、はる兄「トムヤムクン炒めうま!!」ってさ。トムヤムクンペーストが余ってたから、野菜炒めに入れたらはまっちゃってね、うまいってさ。







すると、杏ちゃん「カルピス+牛乳+レモン入れたら美味しいよ。」

謎の飲みもの作ってた。飲んでみたらさ、ラッシーみたいで美味しいな。YouTubeで見たのか❓






そうそう、アテモヤって言う沖縄のフルーツがスーパーで売っててね、食べてみよう!!森のアイスクリームって言われてるんだって。






そしたらさ、みんな「ヨーグルトみたいな味!美味しい!」ってさ。

はる兄「この前のドリアンよりうめー。ドリアン、クソまずかったー。」ってさ。







ドリアンの美味さがわからないなんて、子供だな。