今まで食わず嫌いでさ、にしんを買って食べなかったんだけど、めちゃめちゃ美味しいことに気づきました〜!!






食べ方はね、オリーブオイル+ハーブソルトをかけて焼くだけです!!








ハーブソルトにもはまっててね、いろいろ買って食べ比べてみたら、香りイタリアンハーブソルトおいしかった〜!!






ニシン、卵も入っててさ、食べるところがいっぱい!安くてお腹いっぱいになるお魚です!大満足のお魚料理です〜!!





オリーブオイルとハーブソルトを振って焼くだけだからさ、やってみて!!




子供達に食べさせたらね、みんな「俺はいらない」ってさ。

骨があるから嫌だって。






ニシン、なめんなよ。