Ameba公認マーク
 

最近さ、顔がパンパンです!!

なぜかむくみます。でも食べないと疲れちゃうし、マスク生活だから顔のたるみがひどいー。本当、努力しないといけない年齢になってきました!!

 

 
 
 
 
 

そしたらね、電気ブラシを教えてもらいました!!

SALONIAさんから2万円台で買える デンキブラシをいただきました!!これ1本で頭皮、顔、ボディ、全身使えてコスパ◎です!!
 
 
 
 
 
 
温感機能がついているから、じ~んわりあったかくて、しっかり電気を感じます! 

ピリピリ!!めちゃエステ気分です!!

 

 

 

 

人間工学に基づいた3Dフィットピンがカチカチ頭皮にフィットして、押し流す感じで使います!!
 
 
 
 
 
ビフォーです。

顔がパンパンです。

 

 

 

 

 

アフターです!!

※使用感には個人差がございます。

※美顔器による一時的な効果です。

 

 

右がやった方です!!ソッコーですね!!

 

 

 

 
 
 
これ1本で全身使えて27,500円でも十分お得なのに、今なら20%OFFで買える!(楽天限定/12月12日14時59分まで)
 
 
 
 
 
 
温感機能つきだから、首・肩に使った時も、じんわりと気持ちいい刺激を感じました!!
 
 
 
 
 
むくんだ足にもいい!!

お恥ずかしいですが、ビリビリきていい感じです!!

 

 

 

 

 

 

まじで毎日使えます!!

すぐ充電できるんだけどね、常に洗面所においてあります!!

 

 

→「サロニア EMSリフトブラシ

 

 

 

メイク前に電気ブラシがめちゃおすすめです!!