体重計に久々にのったらさ、4月の健康診断から3kgも太っていました!!






皆さんが痩せた痩せたって言うから、調子に乗って食べちゃいましたよー←人のせい。





今夜はね、油揚げ料理3品にしました!!













油揚げでトンカツ風、油揚げで豆腐ステーキ、油揚げで明太フランス風にしました!!







みんな、ママのダイエットに協力しておくれ!油揚げは大豆でいいタンパク質だから代謝にいいでしょ!!






すると、杏ちゃん「普通のがよかった〜」ってさ!!杏ちゃんとれんくん、油揚げトンカツは食べていました!!




油揚げ料理にしたらさ、ボリュームもでて、食費がかなり安くなりました!!





でも、子供達からはイマイチでした〜!!わかったよ、明日は中華にするよ!!





週末はね、学校のお友達とフリータイムのカラオケで勉強しました!!

カラオケは1時間だけ歌ってちゃんと勉強しました。