毎週金曜日は好きなものを食べようパーティーです!!今夜は金曜ロードショーです!!





北海道で食べたラムしゃぶしゃぶが食べたくて買いに行ったらなくてさ、スーパーの人に薄く切ってもらいました〜!!



豆乳とにんにく鍋の煮汁しにして、もみじおろしポン酢で食べよう!!





すると、杏ちゃん「ラム美味しい」ってさ。いっぱい食べるから、はる兄の分がなくなってね、はる兄はむね肉でしゃぶしゃぶにしました!!



そしたら、杏ちゃん「ドーナツ、うま。」ってさ。


ジュースやポテチも好きなようにどーぞ!!今週は疲れたな〜!!







そしたら、杏ちゃん「カービー可愛い❤️」ってさ。

なぜか三角コーンを食べてるカービーを買わされました。





これ、可愛い?