寝坊したけど、あと20分、余裕あり‼️←懲りない。






今日は豚キムチ弁当だ‼️







豚肉に片栗粉をまぶして焼いたら、キムチ+麺つゆ+はちみつ(砂糖)を入れて炒めると激うまです✨✨✨キムチの酸味が和らいで病みつきの味です🥹🥹🥹






詳しくは完食本見てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

間に合った〜😍👍👍





 
そしたらさ、はる兄、寝坊です😫おい😩




起こしに行ったら、はる兄「昨日と一昨日はちゃんと行った。」ってさ。今日もちゃんと行けよ😅




今日はれんくん、家でズームの授業だって。いーなー。

私は1限から大学なので、れんくんにも豚キムチ丼を置いて、自分用に豚キムチサラダ弁当をバッグに入れて、ダッシュで電車に飛び乗りました!!







今日も1日勉強頑張るぞ〜!!