今日も寝坊しました。←最近よりひどい。






豚肉が凍っているから味噌がらめ弁当にしよう!!
















まず、凍った豚肉に片栗粉をまぶして火が通るまで焼いて、レンチンしたニンジンとキャベツを入れて蒸し焼きして、タレ(味噌+はちみつを混ぜたもの)を豚肉の両面に塗ってさっと焼いて、野菜にはハーブソルトを振りかけて出来上がり〜!!





豚の味噌がらめ弁当ができた〜!!山盛りりんごヨーグルトもどうぞ!!




時間差で炒めて、それぞれで味付けしたから2品作れました〜!れんくんもズームのため、お家で食べるってさ!





今日はね、私、焼き芋フェスに行ってきます!!





焼き芋、食べられますように!!