私のお悩み解決人「EMBELLIR fleur (アンベリールフルー)」のまりなさんのところに行きました!!






まりなさん「今日はどうしますか?」って聞かれたので、





私「若返えらせてください!小顔にみえるようにしてください!」←悩みだらけの必死なオーダー。

すると、杏ちゃん「腰までのばしたいから、前髪だけ切ってください。」←悩みのないわがままオーダー。





そしたら、まりなさん「髪の色は赤みを消すと若返ります!前髪はオイルを沢山つけると隙間ができて顔が長く見えるので、毛先だけオイルつけたらいいですよ!」めちゃ勉強になる〜!!




2時間後、めっちゃいい〜!!




まりなさん「杏ちゃんも可愛く前髪切りました!」ってさ。まりなさん、どんなオーダーにも応えてくれる必殺お悩み解決人です!ありがとうございます!!





今日はお友達と私の大学の文化祭に行って、美容院の近くの原宿でアイスを食べて1日満喫しました〜!!







めちゃ気分あげあげで〜す!!



⭐︎EMBELLIR fleur(アンベリール フルー)⭐︎
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目2-9
ミナガワビル4階
03-64335657