今日も寝坊してません‼️←どや顔😙






鶏と野菜の甘辛炒めにしよう✨✨✨
















まず、かたい野菜と塩と片栗粉をまぶした鶏肉を焼いて、レンチンしたブロッコリーとタレ(醤油+みりん+酒+砂糖)でさっと炒めたら、色が変わりやすいブロッコリーとパプリカを取り出して、煮詰めてから戻して出来上がり〜!!





鶏と野菜の甘辛弁当ができた〜!!山盛りりんごもどうぞ。



時間差で炒めて煮詰めると照りも出るし、味もしまってご飯が進みます!!蓋?もちろん閉まらなかったので、ラップに包みました。←どや顔。




今日はね、学校がおやすみなので朝からフリータイムでカラオケに入ってお友達とお勉強しています。




カラオケは1時間だけ歌いたいと思います!!