昨日はハロウィンディズニー行ってきました!!ハロウィンのディズニーが1番好きです!!






朝7時半に出発、男達は眠いから後からくるってさ。あり得ない〜。





まずはアイスを食べて、キャラメルポップコーン買って、ターキーレッグをかぶりつきます!!




お腹から満たします!!







ショーを見て、乗り物に乗るぞ〜!!





今日はハロウィンだし、日曜日だし、むちゃくちゃ混みまくりでさ、3つ乗ったら激疲れです!!





でも新アトラクションの美女と野獣は乗りたい!!





そしたら母がやってきて、ファストパスみたいなのをお金を払って取ってくれました!!

神様〜!!





そして、母「手分けして並ぼう!夜ご飯は、5時半から並んで!」ってさ。やる気だな。




お陰で20分で夜ご飯が食べられて、美女と野獣も乗れました!!





さすが、お母さん!!






日曜日のハロウィン、満喫できました!!クリスマスも行きた〜い!!