10/31は、いよいよハロウィンです!!楽しみだ〜!!





この1週間は大好きなかぼちゃを食べるぞ〜!!早速、今夜は豚キムチにかぼちゃを入れて、ハロウィン豚キムチです!!

















ハロウィン気分が盛り上がってきたね〜!!他にはね、ぶり大根、味噌筑前煮、昨日の残った鍋にニラを追加してニラスープ、バナナ牛乳シェークにしました!!






豚キムチにかぼちゃが入ると甘みが増しておいし〜!!




ブリ大根はね、アラをさっと茹でてから甘辛のタレで焼いて、焼けたものからブリを取り出して、最後に残ったタレに水を追加して大根を煮たらできあがりです!!別々で作るから、味がバシッと決まって美味しい!!




みんな「ブリも豚キムもうま。」ってさ。







杏ちゃんはね、「バナギューおかわりー」って、バナナ2本分食べていました。






もっとかぼちゃを食べろー。明日のかぼちゃ料理は何にしようかな?