はる兄、大学受験まで5ヶ月です。大丈夫かな?







お弁当は冷蔵庫にピーマンと玉ねぎと豚こまがあったから、ガパオにしよう!コッテリ味でご飯が進みます!












味付けはバジル+醤油+オイスタソース+蜂蜜でめちゃうまです!!







昨日の鶏団子鍋が残ってたから、助かった〜!!目玉焼きはしらす+チーズをのせてカルシウムアップ!!





すると、はる兄が起きてきました。遅刻じゃないか?





私「間に合うの?」
はる兄「・・・」




私「飲みもの忘れないでね」
はる兄「・・・」




私「シャツ、ダルダルだぞ」
はる兄「・・・」




私「気をつけていってらっしゃい」
はる兄「・・・」




無視すんなーお弁当なしだぞー。