すすきのにあったラムしゃぶが美味しいと聞いて、食べてみたらさ、さっぱりしてやわらかくて、最高〜!!絶対、お家でもやりたい!!







3人で食べ放題にして、めちゃめちゃ食べました!!





パイタンスープと昆布の2種類のだしにしたんだけど、パイタンはカレー粉や柚子胡椒をトッピングして、昆布はもみじおろしとネギをトッピングしたら、止まらない〜!!






杏ちゃん「脂っこくないからいっぱい食べちゃう!」いいのを見つけちゃったね!!





北海道って、本当ご飯が美味しい!!トマトなんて甘すぎてびっくりしてさ、見つけたら買って食べました!!そして、小樽のオルゴール館に行ったら、脳みそが溶けました〜癒される〜!!






今日は白い恋人を作りに行きました〜!!






北海道、まじで最高〜!!