昨日は羽田から札幌にやってきて、コンサートに行って、夜はすすきのでジンギスカンを食べました!!







本場のジンギスカンは、ジンギスカンの鉄板の上に脂をのせて、その上に野菜をのせて、最後に厚切りのラムをのせて焼いて、塩または専用の甘辛ダレで食べるそうです!!








そしたら、母「本場のラムって全然クセがなくておいしい!」初めて食べたって。めちゃ美味しくておかわりしていました!







コンサートめちゃくちゃ最高でね、すごい元気いただきました!!めっちゃ踊りました!!






夜はすすきので遊んで、ホテルに帰って、温泉入ってポテチンです。



今日は小樽に遊びに行きます!!







女3人旅楽しむぞ〜!!