おやつ1冊目、2冊目を出して数年がたち、とてもたくさんの反響があったので、人気が高かったものを選んで、2冊分を1冊にまとめました!!







本当、私のベストオブベストです!

















物価が上がるので毎日、お家でおいしい簡単レシピがリアルに助かります!!







おやつを作って家族を喜ばせたい方、
おやつを作りたい中高生、
スイーツを思い切り食べたいけれどお金がないという方、
おやつ初心者、
ハロウィン&バレンタイン&ホワイトデーだけ作りたい方、
これから購入したい方、
プレゼントにしたい方もおすすめです!!





私も1冊目をあげた方、2冊目をプレゼントした方がいましたが、2冊分がまとまっているので、プレゼントしやすいなと思っています!!






私のスイーツは簡単に家庭で本格味が作れます!!「おいしい!」と感動させちゃってください!!





めちゃくちゃたくさん作ってたどり着いた、絶品&絶賛レシピを1冊にまとめたので、一生モノです!!







65歳のライターさんが、初めてみきママのおやつを作り始めたとおっしゃっていました!!簡単で、失敗せず、おいしく作れてるそうです!!






Amazonや楽天さん、書店でも窓口で予約していただければ買えます!!
↓↓

https://books.rakuten.co.jp/rb/17263734





皆さん、ぜひ、ぜひ作ってみてください!!