パセリを130円でゲット〜!!パセリって刻んでふりかけるくらいだけど、私はバジルソース風にするのが好きです!!






生のパセリをミキサーやミルミキサーで粉々にしたら、オリーブオイル+粉チーズ+顆粒コンソメ+蜂蜜+塩こしょうで味付けしたら、焼いたチキンに塗ってできあがりです!!
















パセリソース、見た目以上にめちゃめちゃおいしい!!さらに栄養満点です!!






今夜は杏ちゃんのリクエストの、たらこパスタとカルボナーラにしました!!カルボナーラはレンチンホワイトソースとうどんで作ったうどボナーラにしました!!





そしたら、杏ちゃん「カルボナーラはスパゲティーがよかった〜!!普通のカルボナーラがよかった〜!!」ってさ。生クリームで作るカルボナーラね。





君らがスパゲティーばっか食べるからなくなっちゃったんだよ!!