夏はタイ料理です!!

 

 

 

 

 

トムヤムクンとハイナンチキンライスにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業スーのトムヤムクンスープの素使ってみました!!ハイナンチキンライスは電子レンジで10分チンしたらレンチンねぎソースをのせて食べます!!チキンの脂をご飯に混ぜて味付けしたら、さも一から鶏肉で炊いたみたいになります!!

 

 

 

 

 

チキンライスの詳しい作り方は外食本に載っています!

味は抜群ですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 
そしたら、中3のれんくん「トムヤムクン、辛すぎずうまいね!」ってさ。

パクチーどっさり入れて食べました。ライムを入れたけど、なくても全然おいしい!!

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「チキンもネギもめちゃおいしい」ってさ。

お肉を食べて残りの夏休み、バテずに楽しも〜‼
 
 
 
 
 
 
 
お肉たっぷりあらびき焼売が、今お買い得です!