またはる兄のお友達がいっぱい遊びに来ました!!高3男子が5人で大盛り上がりです!!






もう19時だよ。夜ご飯食べてく?





お友達「やったー!!」嬉しそうだな。

  

今夜は鶏むね肉の塩麹シチューと、ピーマンの肉詰めだよ。














パーティーっぽくないけど、いいかな?






すると、お友達「うまい〜」ってさ。何て素敵な高3男子!!




すると、別のお友達「ピーマンの肉詰め大好きなんです。」ってさ。ピーマンの肉詰めでこんなに喜んでくれるなんて、毎日食べに来てくれ。





ピーマンの肉詰めと、シチューの作り方とは完食本に載っています!!

多めに作ったけどきれいになくなりました。





私は別の場所で食べさせられました!!

今日はかなりストレス発散になったよね。






受験が終わったらパーティーしよう!!