はる兄「友達が遊びに来る。」ってさ。高3男子たちが遊びに来ました。






高3男子のおやつは、ボリューミーなハムチーズフレンチトーストにしよう!!





まずフレンチトースト作ったら、ハムとチーズを片面ずつのせてトースターでチーズが溶けるまで焼いて、熱いうちにはさんだら出来上がり〜!!











お好みでパンケーキシロップをかけて食べてね!!甘じょっぱくておいしいよ〜!!






そしたら、はる兄の友達「これおいしいやつですよね?」ってさ。前も作ったっけ?




杏ちゃん「杏ちゃんはシロップいらない」ってさ。

絶対かけた方が美味いよー!!






詳しい作り方はおやつの本に載っています!!

高3男子めちゃめちゃ盛り上がっていました。受験生の息抜きは大切だな。