夏休み、ラスト1週間です!!最後の夏休みのおすすめ楽ちんランチです!





①デミ缶で作るハヤシライスです!


 量はたくさんできないけど、1回作っちゃうとはまっちゃいます!!

 

 

 


②煮込んだみたいなカレーができます!!

10分カレーはね、レシピがなくても見るだけで作れます!!

 

 

 

 

③カレー粉を使うとお店の味です!

 4人前たくさん食べられます!レシピは概要欄に貼ってあります!

 

 

 

 

④そっくりでびっくりです!

 脂身の少ないお肉でも片栗粉をまぶしたら美味しく作れます。好きなお肉で作ってください。

 

 

 


⑤伝説の味です!

 息子が昔、「伝説の味」と言っていました。


 

 

 

⑥野菜もお肉もたくさん食べれます!!

 ナムルの味、調味料3つなのに美味しすぎます!

 

 

 


⑦夢の熱々プレートを小さいフライパンで実現してください。

 ステーキソースはファミレスの味です!!


 

 


 

それから、お祭り行きたかった〜!と言う方、お家で夏祭りしてください。

↓↓

 

 皆さん、ラスト1週間、頑張りましょう!味は抜群ですよ〜!!