チャーシューをいただいたので、おつまみチャーシュー、チャーシュー炒飯、チャーシュー野菜炒めにしました!!








味がついてるから一瞬で晩御飯です!!














鮭缶をひっくり返してドレッシング代わりの鮭サラダも召し上がれ〜!!







私、大学のテストの疲れが今頃出てきてさ、昨日もソファで気絶です。






杏ちゃん「葡萄?」ってさ。

でっかいぶどうな訳ないだろ。プラムだよ。







杏ちゃん「すっぱ!うんま!」ってさ。プラム、めちゃ元気でるよね!!皮ごとかじるとうんま〜!!






今日はこれから遊びに行きます〜!!近場で。



⭐️今日8/7も都筑阪急で餃子を売ってます!!

お近くの方、是非召し上がってください!!はやパパが売ってます!!