今日はね、珍しく子供達が3人揃って晩御飯です✨✨✨はる兄が受験生でね、いつも塾の後1人で晩御飯だからさ、今日はどうしたんだ?





みんな「バカうめー」ってさ。













鶏むね肉の油淋鶏はかたくならないように途中で切って中までさっと火を通しました!!





杏ちゃん「酢豚美味し〜」ってさ。



作り方は完食本に載っています😄😄😄ケチャップも入ってるんだけど、味は醤油よりの酢豚です!!






私「来週でママ、試験が終わるからさ、あと少しみんなも頑張ってください。」洗濯物や、洗い物、お手伝いしてくれるってさ。





みんなでベラベラゲラゲラ笑ってスッキリ〜!!





さ〜、よく笑って食べたから、勉強頑張るぞ〜!!