昨日、杏ちゃん「明日のランチはミートソースがいい。」ってさ。





肉々しいミートソースにしよう〜‼️





今日もママ1限から大学だわ。そんな時は10分でミートソースです👍👍👍






パスタを茹でてオリーブオイルをあえておいて、ミートソースは、合い挽き肉+玉ねぎ+トマト缶+ケチャップ+中濃ソース+コンソメ+蜂蜜+赤ワイン+カレー粉少しを入れて、水分が飛んだら完成です🤗







長時間煮込んでないのに煮詰めたからしっかり味が入っています🤗隠し味に蜂蜜とカレー粉を入れたから煮込んでないのにコクもアップ❗️





お昼になったらパスタにソースをのせてレンチンして食べて😄😄😄





杏ちゃん、私が学校に行ってる間に夏休みの宿題をバンバンやっててさ、偉い‼️





杏ちゃん、何にもできない兄たちにミートソースをレンチンしてやってください🙏🙏🙏お願いします🙏🙏🙏





☆今日7/27から名古屋で爆汁肉餃子を売ります!!

はやパパが売ってます!!