ソッコーできて美味しいご飯が食べたい〜‼️そんな時は放り込むだけのオーブン料理です‼️

 
 
 
 
 
鶏と茄子のイタリアンぎゅうぎゅう焼きです✨具を入れたら、オリーブオイル+ケチャップ+チーズを振りかけてオーブンに放り込むだけ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉には塩胡椒+マヨネーズ+チーズにしました👍230度で35分焼いたらできあがり✨焼いてる間にゆったりポテトサラダが作れました👍

 
 
 
 
 
何だかできあがりが別人になっちゃったけど、うまい〜😄😄😄
 
 
 
 
れんくん「うめー。ご飯おかわりー。」ってさ。

見た目微妙だけど美味しいね✨

 
 
 
 
 
今日はみんなでスマブラをしていました。

杏ちゃん、めちゃ強くない?

 

 

 

 

来週は名古屋、再来週は横浜ではやパパが出店します!