毎週金曜日は映画をみながら好きなものを食べようパーティーです🌈😉😉😉杏ちゃん、今週は頑張って料理を作ってくれたので、今日はママが作ります😄😄😄今夜はトルティーヤパーティーをしよう🤣🤣🤣







近所の業務スーパーでトルティーヤをゲットしました❗️













タコミート+レタス+トマト+アボカドディップを用意したら後はお好みで巻いて食べてね✨✨







杏ちゃん「ママがホットプレートで作るなんて珍しいね」ってさ😄😄😄今週は毎日晩御飯作ってくれてありがとう😍😍😍





すると、杏ちゃん「明日はご褒美にお子様ランチにして」ってさ‼️え、トルティーヤがご褒美だったんだけど❓






杏ちゃん、かしこまりました。