はる兄、もう夏休みだってさ😄😄😄早くない❓






昨日、私「明日は早く学校に行ってテスト勉強したい」って言ったら、



はる兄「ok!I will make rice bowl」ってさ。昨日のビビンバの具を白米に盛り付けて冷蔵庫にいれてました。最近、私に英語でしか会話しなくなりました。高校3年生、受験モードです。




お弁当は鶏の胸肉のサラダ弁当です✨✨✨



塩麹につけておいたから弱火で火を通して出来上がりです👍後は赤飯とニュージーランドのりんごです🤗🤗 





外国の林檎、旬の時期じゃなくてもシャキシャキ😉😉😉




はる兄「ぐー」って爆睡です。




ママは学校に行ってきますよー。