暑すぎても冷たいものしか食べれない〜!!






でも熱中症にならないようにしっかり栄養は取ろう!!





カレー粉で、少し濃いめにお蕎麦屋さんのカレーうどんの味を作って、鶏胸肉に片栗粉まぶして、つゆに入れたら弱火で煮て、火が通ったものから取り出します!














盛り付けたら氷を入れて冷やしカレーうどんの出来上がり〜✨昨日のキンキンに冷えたラタトゥイユとチーズオムレツも召し上がれ😋😋😋





杏ちゃん「お肉がやわらかーい!!」ってさ。



胸肉火が通ったものから取り出したから柔らかいよね'






れんくん「朝全然起きれないから、あんな、たたき起こして。布団を剥いで、まじで叩いて。」ってさ。





杏ちゃん、嬉しそうです!!



杏ちゃん、日頃の仕返ししちゃおーぜ!!