今日もじめじめでグッタリです!!しそが100枚で298円でゲット〜!今夜は、しそがもりもり食べられるご飯にしよう!!

 

 

 

 
メニューは、たらこスパゲティー、鯵のムニエル、筑前煮にしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「しそ食べられた〜!!」ってさ。たらこパスタやタルタルソースと一緒にしそを食べるとたくさん食べられるね。

 

 

 

 

 

たらこスパゲティーは完食本に作り方が載っています!

SBのたらこソースを再現しています!!

 

 

 

 

 

そしたら、杏ちゃん「ママのタラコのスパゲティーはお店の味だね〜」ってさ。どうした?今日は機嫌がいいな。

 
 
 
 
 
 
ご褒美はガチャガチャだな。←娘には甘い。
 
 
 
 

あべのハルカスで3年ぶりに出店します!!

爆汁肉餃子ぜひ食べてみてください!