今日は父の日です!!パパの大好きなメニューで晩御飯にしようか。








はる兄「パクチーくせ〜」

パパの好きなパクチーを刻みます。








そして、杏ちゃん「パパにケーキ作りたい。」ってさ。



生クリームだらけだな。







さあ、パクチー餃子、シュウマイ、お刺身やおつけもの、枝豆、オニオンリングを召し上がれ〜!!





しそも刻んだから、餃子や焼売にのせて食べてね!!







そして、はる兄と杏ちゃん「パパいつもありがとう!!」2人でピアノを弾いてくれました!!

杏ちゃんの音はなくてもよかったな。








杏ちゃん「絵とミサンガもどーぞ。」



ミサンガ上手だな。






すると、れんくん「父の日だっけ?いつもありがとうございます。」れんくんからは何かないの?







れんくん「来年はちゃんとやるわ。」ってさ。来年、ピアノ弾くってさ。






よーし、しっかり覚えておくからな。