やば!!今日も時間がないから丸ごと唐揚げにできる油淋鶏弁当にしよ!!←すでにはる兄の登校20分前です。

  
 
 
 
 
油淋鶏の唐揚げは油たったの大さじ1でカリカリに揚がります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に甘酢のネギだれをもれない様にラップでぐるぐる巻きにしたら、油淋鶏弁当ができた〜!!甘酢ダレは、辛味を取るためにネギをチンしてから醤油やお酢などを混ぜただけです。

 
 
 
 
 
作り方は外食本に載っています🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

食べる時にタレをうまいことぶっかけて食べてね。

 

 

 

 

 
すると、はる兄、ギリギリに起きて、ギリギリで登校です。
 
 
 
 
 
はる兄、ほぼ足の指が全部出てる手袋みたいな靴下を履いて、その上に靴を履きます。
 
 
 
 
 
 
私「もう靴下捨てたら?」って言ったら、
 
 
 
 
 
 
はる兄「まだはけんだろ。」ってさ。昨日のドーナツをかじりながら登校しました。
 
 
 
 
 
 
 
はる兄、何かカッコイイなー。
 
 
 
 
 

 今、チーズ餃子がお買い得です!

↓↓

是非この機会に我が家のチーズ餃子を食べてみてください!!