毎週金曜日は映画をみながら好きなものを食べようパーティーです!!今夜はお寿司が食べたいってさ!近所のお寿司屋さんにいったら長蛇の列です!!






テイクアウトはその場でアイパッドで注文するから、杏ちゃん「4人前でいいよ!!サーモンマヨ食べたい!!」って、ピッピッ押していきます。私よりアイパッドの操作が早い。現代っ子だな。





20分後、お寿司をゲットして、帰るぞー!!





すると、れんくん「俺もサーモンマヨがいい。」ってさ。

杏ちゃん、ぶんどられて2倍頼めばよかったと後悔です。







杏ちゃんとれんくん、食べたいものが似てきたな。





昨日は私と杏ちゃん、ネイルに行ってきました!!



夏は足だけでもおしゃれしましょ!