最近、床かソファで寝てしまい、夜中、目が覚めてしまいます。今日は杏ちゃんのダンスがあったので、ダンス前にあんかけ焼きそばを食べてから行きました〜!!←辞めたいって言ったダンス、だましだまし続いてます。








回鍋肉はご飯で食べてもいいよ!!











お腹がすいて不機嫌です。





あんかけ焼きそばの作り方は100たの本に載っています!!

ついに梅雨に入りましたね。カッパを新しく買いました!!温かくてね、ひざまでしっかり覆ってくれるから、梅雨の1ヶ月は乗り越えられそうだ!!







ダンスが終わると、杏ちゃん「晩御飯は何?」ってさ。






私「また焼きそば食べたら?」って言ったら、






杏ちゃん「え〜、たこ焼き食べたい」ってさ。







たこ焼きは明日にしてくれー!うちは1日4食じゃないぞー!!