昨日、はる兄「やべー、弁当箱、学校に置いてきちゃった〜」ってさ。レバニラとチキンバターカレーの弁当箱忘れたの?あほ。








そして、今朝です。 お弁当は鯵のムニエル弁当にするか。











塩+胡椒+薄力粉+多めの油でカリって焼いたら=抜群に美味しいムニエルになります!!ムニエルはね、レンチンタルタルソースを添えました。←なくても美味しい!!







今日は絶対弁当箱持って帰ってくるんだぞ。そして、洗え。
 





すると、私の高校からの友人からメールが来ました。




友人「中1の娘からいつもウインナーで弁当を埋め尽くしてくださいって言われる。」ってさ。



心配だって。





どこも苦労されてますね。




#みきママ #高3 #ムニエル弁当 #ムニエル大好き #弁当 #高校生 #高校生弁当  #鯵  #みきママレシピ