今日も暑いからするっと食べられるうどんにしよう!!牛肉+椎茸+めんつゆ=肉汁うどんで食欲アップです。










うどんは氷水で締めた後、くっつかないようにオリーブオイルをからめておきました!!











それからネギをベーコンで巻いて焼いて(なぜか強火になってて焦げた)、カレーふりかけ入りのおにぎりもどうぞ!!







すると、はる兄が降りてきません。私、走っていって起こしたら、





はる兄「あと10分で起きるって何度も言ってんだろ。」ってさ。それ、いつ言った?






10分後、目を閉じたまま登校しました。寝んな。







まじで危ないからやめてください。