昨日、再現スイーツの撮影があってね、甘いものを食べ過ぎたら、今朝ぶーちゃんなってました!!何とかしなければ、、






家の乾物コーナーを探したら、体のお掃除をしてくれそうなものが出てきた出てきた!!









キクラゲのオイスターソース炒め、ひじきの五目煮、わかめとキノコのサラダ、キャベツの塩昆布和えにしました〜!!






食べても食べても罪悪感がない。体が喜んでる〜!!






痩せた気がします。←早っ。





杏ちゃん「私はひじきが1番。」ってさ。


子供たちはみんなひじきが好きです。油揚げが甘辛くなってるからおいしいんだな。






ひじき煮のレシピはきょうのごはんはコレだに載っています!!

さ〜、明日の学校のために早く寝よう!!←寝ないとね、授業中寝ちゃうんだよ。