毎週金曜日は映画をみながら好きなものを食べようパーティーです🌈今夜は、ハンバーガーにしました〜😉😉😉先週もハンバーガーだったな🤣🤣🤣







杏ちゃん「ハンバーガー作りたい!!」ってさ。






杏ちゃん1人で作るって。








ハンバーガーの作り方は外食本に載っています🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ハンバーガーができると、杏ちゃん「れん、ハンバーガーできたよー!食べて〜!」部屋に呼びに行きます。







すると、れんくん「うまいじゃん。」ってさ。杏ちゃん、大喜びです✨




杏ちゃん、はる兄にもハンバーグを焼いて、ご飯派のはる兄にはハンバーグ丼を作ってあげていました✨




杏ちゃん「美味しい?」ってさ。お母さんじゃないか。




杏ちゃん、めっちゃ助かります〜😍